第10回 Eテレはイイコンテンツ

KとKがイイコンテンツと言って止まない、Eテレの番組について語っていきます。
普段見ている番組や、それぞれが面白いと思う番組をあれやこれやと紹介していきます。

感想をお待ちしています。→ http://podcast.kk-k.net/
各回の記事にコメントください!。
また、こちらのサイトの記事に、番組中に話題にした項目のサイトのリンクも入れておりますので、ご興味のある方、御覧ください。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Related Post

第415回 世代コミュニケーションギャップをどう見るか第415回 世代コミュニケーションギャップをどう見るか

今回は、とある「新人コミュニケーションに悩む上司の苦悩」がテーマにある記事を閲覧しながら、世代によるコミュニケーションの違いをどう考えるかをKKがゆるトークいたします。お楽しみに! 感想をお待ちしています。→ http: […]