第11回 Eテレはイイコンテンツ(2)

先週に引き続き、Eテレの番組について語っていきます。
今回はKKが昔見ていた教育テレビの話をあれやこれやと紹介し、その昔を懐かしむ様は、KK同世代ホイホイと化しています。
その他にKが教育テレビに出た話やコンテンツに携わった話も。

感想をお待ちしています。→ http://podcast.kk-k.net/
各回の記事にコメントください!。
また、こちらのサイトの記事に、番組中に話題にした項目のサイトのリンクも入れておりますので、ご興味のある方、御覧ください。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Related Post

第278回 インタビューは興味を持って第278回 インタビューは興味を持って

今回の配信では、最近の授業でも行ったインタビューについて、KKがいつものようにゆるくお届けします。手法について書かれたサイトを閲覧しながら、オンラインと実際に会って行う違いや、今回学生が行ったインタビューの所感をお話しま […]