第11回 Eテレはイイコンテンツ(2)

先週に引き続き、Eテレの番組について語っていきます。
今回はKKが昔見ていた教育テレビの話をあれやこれやと紹介し、その昔を懐かしむ様は、KK同世代ホイホイと化しています。
その他にKが教育テレビに出た話やコンテンツに携わった話も。

感想をお待ちしています。→ http://podcast.kk-k.net/
各回の記事にコメントください!。
また、こちらのサイトの記事に、番組中に話題にした項目のサイトのリンクも入れておりますので、ご興味のある方、御覧ください。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Related Post

第240回 オンデマンド教材と未来の教室第240回 オンデマンド教材と未来の教室

今回の配信は、前回のiPhoneの発売についての答え合わせに始まり、最近Kが相談されたオンデマンド教材について感じるところと、問題を解決するために考えについて話をしています。また、今後対面の授業に戻った時に、今の授業がど […]