第474回 振り返りと次のレンズは

今回の配信では、前回話したフォトウォークを実施しての振り返りと、そこで改めて感じたレンズの特性や、次に欲しいレンズについてゆるトークいたします。お楽しみに!

感想をお待ちしています。→ http://podcast.kk-k.net/
各回の記事にコメントください!。また、こちらのサイトの記事に、番組中に話題にした項目のサイトのリンクも入れておりますので、ご興味のある方、御覧ください

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Related Post

第170回 サンタさんガジェットをください第170回 サンタさんガジェットをください

今回の配信は、クリスマス直前、昨年同様に、KKのお買い物企画です! KKが自らサンタとなり、自分が欲しいガジェット等を紹介して、収録中に実際ポチリます。 いつものごとく非常にゆるく仕上がっておりますが、KKの楽しそうな買 […]