第442回 MBAのMの3と1と2の話

今回は、アップルからM3チップを搭載したMacBook Airの13インチと15インチのモデルの発売が発表されたことを受けて、その所感をKKがゆるトークします。後半ではKKの家庭でのパソコン事情などを少しお話いたします。お楽しみに!

感想をお待ちしています。→ http://podcast.kk-k.net/
各回の記事にコメントください!。また、こちらのサイトの記事に、番組中に話題にした項目のサイトのリンクも入れておりますので、ご興味のある方、御覧ください。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Related Post

第77回 モバイルバッテリーほしいもの第77回 モバイルバッテリーほしいもの

今回の配信は、KKが感じる最近の 「モバイルバッテリー」事情について語ります。 最近発売されたあの筐体がモバイルバッテリーに?変わったモバイルバッテリーの紹介や、将来の形について、ゆるゆると展開しています。 お楽しみくだ […]