K and K Knight PodCast FreeTalk 第188回 我らが青春の平成の名車

第188回 我らが青春の平成の名車

今回はフリートークの回として、我らが青春のシリーズから『平成の名車』を語ります。
Kが車を最近購入したタイミングということもありますが、KKは2人ともすごく車に詳しいわけではないのに、世代的に車の話がコミュニケーションとしてなりたち、平成最後の配信で楽しく振り返りながらトークができそうということでこのような回になりました。例にもれず、おっさんホイホイの回ではございますが、楽しんでいただければと思います。

感想をお待ちしています。→ http://podcast.kk-k.net/
各回の記事にコメントください!。
また、こちらのサイトの記事に、番組中に話題にした項目のサイトのリンクも入れておりますので、ご興味のある方、御覧ください。

1 thought on “第188回 我らが青春の平成の名車”

  1. 番組中に話題にした項目のサイトのリンクを入れております。
    ご興味のある方、御覧ください。

    来て・見て・よみがえった! 平成の名車エピソード | トヨタ自動車のクルマ情報サイト‐GAZOO
    https://gazoo.com/article/pickup/181015.html

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Related Post