K and K Knight PodCast Education 第83回 先生の教材は誰のもの?

第83回 先生の教材は誰のもの?

今回の配信では、 Gigazineのサイトの「オンラインで自作の教材を売って大金持ちになる教師と、それについて是非を問う議論」という記事を受けて、KKなりの是非を問います。
教材の権利や、 販売に対する恩恵やネガティブなところ等、色々観点でKKなりにゆるくスバッと切り込みます。
お楽しみください!

感想をお待ちしています。→ http://podcast.kk-k.net/
各回の記事にコメントください!。
また、こちらのサイトの記事に、番組中に話題にした項目のサイトのリンクも入れておりますので、ご興味のある方、御覧ください。

1 thought on “第83回 先生の教材は誰のもの?”

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Related Post

第349回 やる気がなくなる呪いの言葉第349回 やる気がなくなる呪いの言葉

今回の配信では、多くの人が経験しているであろう「勉強しなさい」と言われとやる気がなくなることについてお話します。自分たちが言われて体験したことや親として子供に接するときに考えたい、心理的リアクタンス理論などについて少し触 […]