第154回 君の腕にもレスポンシブ

今回は、AppleWatchの次期OSのアップデートで実装がされる機能についてお話します。
AppleWatchのアプリ上でwebkitのレンダリングエンジンが動かせる、すなわちHTMLメールなどのようなコンテンツが表示できるようになり、現在のWebサイト制作では当たり前になったレスポンシブな対応ができるようになるようです。
その辺りのことをまとめてくださったサイトを見ながらKKがゆるくこの辺りを語ります。お楽しみに!

感想をお待ちしています。→ http://podcast.kk-k.net/
各回の記事にコメントください!。
また、こちらのサイトの記事に、番組中に話題にした項目のサイトのリンクも入れておりますので、ご興味のある方、御覧ください。

1 thought on “第154回 君の腕にもレスポンシブ”

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Related Post

第427回 サブスク時代の音楽との付き合い方とは第427回 サブスク時代の音楽との付き合い方とは

今回は、福岡Kがとある事情で今まで使っていなかった音楽サブスクを使い始めて、そこについて感じた事をゆるトークしていきます。KKが付き合ってきた時代の音楽との違いやそれぞれの良さについて色々とお話しております。お楽しみに! […]