K and K Knight PodCast FreeTalk 第68回 KKの野望を語る?

第68回 KKの野望を語る?

本年最初の配信は、2017年の「K&K Knight Podcast」での野望をKKが語ります。
今年Podcastにおいて、行っていきたい事や、我々らしい目標を語る形式を取った、編集会議のようなものになっております。
昨年以上にゆるさ全開でありますが、どうそよろしくお願いいたします。

感想をお待ちしています。→ http://podcast.kk-k.net/
各回の記事にコメントください!。
また、こちらのサイトの記事に、番組中に話題にした項目のサイトのリンクも入れておりますので、ご興味のある方、御覧ください。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Related Post

第236回 我らが青春の機動警察パトレイバー the movie第236回 我らが青春の機動警察パトレイバー the movie

今回の配信は、「機動警察パトレイバー the Movie」4DX上映決定というニュースから、KK好きだったこの映画や漫画について、楽しくお話ししております。世代の方もそうでない方もおすすめです!お楽しみに! 感想をお待ち […]