K and K Knight PodCast Gadget 第156回 オフィスに必要かもしれないやつ

第156回 オフィスに必要かもしれないやつ

今回は、ZDNet Japan さんのWebサイトに掲載されていた「今すぐ欲しいオフィス用ガジェット20選」をKKがゆるりゆるりと切っていきます。
KKにとって、オフィスで使えそうなもの、または魅力的なものから謎なものまで、紹介しながらワイワイと話しております。
あなたのオフィスに必要なものがそこにある!かも!?
どうぞお楽しみに!

感想をお待ちしています。→ http://podcast.kk-k.net/
各回の記事にコメントください!。
また、こちらのサイトの記事に、番組中に話題にした項目のサイトのリンクも入れておりますので、ご興味のある方、御覧ください。

4 thoughts on “第156回 オフィスに必要かもしれないやつ”

  1. 栗谷先生、島ではお世話になりました!
    小松先生、初めまして!

    デジハリ大からドロップアウトして故郷に帰り、ベーコンを作ったり、ソーセージを作ったりしながら結婚。
    その後、建設会社社員としてやっていましたが「働き方改革」に便乗してWebデザイナーの卵として再出発しようとしている、K&K Knight日本最南端リスナーの森山と申します。

    島では車移動が多いため、本を読む時間が取りづらく、かと行ってラジオは電波がなかなか入りづらいので、移動しながら安定した音質で聴けるPodcastは私にとって最高のメディアでした。そのPodcastから私の個人名が飛び出してきたもんですから、土曜の通勤中にコーヒー吹きました。
    栗谷先生、私のコーヒーを返して下さい。

    第155回から聴き始めたライトリスナーですが、今後も配信楽しみにしています。

    追伸:車内で聴く小松先生の声がダンディだと妻が申しておりました。

  2. >森山さん
    コメントありがとうございます。
    声がダンディな小松です。(笑)

    Podcastにそんな利点があったとは・・。
    今後もごひいきに!懲りずにコメントお待ちしております!

  3. > 森山くん!

    公言通り、コメントをしてくれて ありがとう!(^-^)

    コーヒーを吹いてしまったとのことで、今後も聴いてくれるのであれば、いくらでも コーヒーをご馳走しますよ!(^ ^)

    島での生活に Podcast がぴったりとのこと。数多ある Podcast の中の1つに 時折 KK も混ぜていただけると嬉しいです!

    そして、また10月・12月と徳之島へ伺いますので、その時は どうぞ宜しくお願いします!!

    追伸:
    クリヤも本気出せば ダンディな声を出せるんだぜぃ!と奥さまにお伝えください(笑)。

モリヤマユウタ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Related Post