K and K Knight PodCast FreeTalk 第93回 我らが青春の週刊少年ジャンプ

第93回 我らが青春の週刊少年ジャンプ

今回はフリートークの回として『週刊少年ジャンプ』を語ります。
『週刊少年ジャンプ』創刊50周年を記念し、記念・記録・記憶に残った『週刊少年ジャンプ』を特別に復刻されるというニュースを元に、KKが読んでいた作品を楽しく懐かしむという、KKらしいゆるさでお届けします。
例にもれず、おっさんホイホイの回ではございますが、楽しんでいただければと思います。

感想をお待ちしています。→ http://podcast.kk-k.net/
各回の記事にコメントください!。
また、こちらのサイトの記事に、番組中に話題にした項目のサイトのリンクも入れておりますので、ご興味のある方、御覧ください。

1 thought on “第93回 我らが青春の週刊少年ジャンプ”

  1. 番組中に話題にした項目のサイトのリンクを入れております。
    ご興味のある方、御覧ください。

    『週刊少年ジャンプ』伝説の“最大発行部数号”が復刻 1994年当時の連載陣が神すぎるッ! | ガジェット通信
    http://getnews.jp/archives/1802911

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Related Post