K and K Knight PodCast Web 第28回 Webで感じる距離と位置

第28回 Webで感じる距離と位置

近頃のWebサービスを見ると、Web上の地図というデジタルな情報から物理的な距離を感じ、また、Webサービスによって物理的な距離を感じさせなかったりします。
Webで感じる距離と位置をテーマに、福岡にいるKと東京にいるKが、距離を感じさせないトークを展開していきます。お楽しみに!

感想をお待ちしています。→ http://podcast.kk-k.net/
各回の記事にコメントください!。
また、こちらのサイトの記事に、番組中に話題にした項目のサイトのリンクも入れておりますので、ご興味のある方、御覧ください。

4 thoughts on “第28回 Webで感じる距離と位置”

  1. 続きが聞けて良かったです!
    東京Kさま、引き続き仕込みと編集のマジックをありがとうございます。
    福岡に行かれたというのに、むしろ距離が近くなった感覚は不思議ですね。
    iphoneで話されているせい?福岡Kさまが福岡で、今までよりリラックスされているせい?

    1. >なんぷうどうさま

      ご視聴いただきありがとうございます!
      続きを喜んで頂き、こちらも嬉しい限りです \(^-^)/

      引き続き編集頑張ります~!

    2. >なんぷうどうさま

      おおおおおっ!! 番組史上初のコメントをありがとうございます!!♪( ´▽`)

      Web のおかげで こうして配信が続けられています。

      今年のサマーキャンプも何か出来ますでしょうかね?( ´ ▽ ` )ノ

  2. > なんぷうどうさま

    いまさらレスコメントをする 福岡K をお許しください!!m( _ _)m

    おかげさまで すでに遠隔収録の方が収録回が多くなってしまいました〜。(^-^)

    お互いの自宅を収録場所としていますので、リラックスが出来ているように思いますし、また 収録・配信も 途切れず 行なえてるのかな〜と思っています。

    引き続き、みなさまに聴いていただけるように精進です〜!(^ ^)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Related Post